ギャラリー レンタルのご案内 ディズニーファンのオススメストア ショッピング 社長のブログ ご利用ガイド

ディズニーファンのリン君とタマちゃんが『ディズニーアート』の情報発信♪
by little-hearth
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
・初めての方へ☆☆
・セレクトショップ!?☆☆
・ディズニーファンの一日☆
・リトルハースのお知らせ!
・ディズニーサイト特集☆
・ディズニー映画特集☆☆
・“WDCC ”フィギュア☆
・ディズニー“セル画”☆
・結婚展示会の様子☆
・NEWsに意見!?
・ディズニーリンク集☆
・検索エンジン“LH”☆
ディズニーお役立ち集☆☆
・ディズニーホームページ
ディズニーのオフィシャルホームページ。新作映画、ディズニーランド情報等♪
ディズニーホームページへ
・東京ディズニーリゾート
ディズニーランド、ディズニーシー、関連施設の案内。
ディズニーリゾートへ
・東京ディズニーシー
各テーマポートの全アトラクション、レストラン、ショップ等のパークガイドです♪
東京ディズニーシー公式HPへ
・アンバサダーホテル
アンバサダーホテルの公式HP。交通、施設案内、宿泊予約状況がわかりますよ♪
ディズニーアンバサダーホテル公式HPへ
・ディズニーストアHP
ディズニーストアの公式ホームページ。商品紹介、全国店舗紹介などです♪
ディズニーストア公式HPへ
・にほんブログ村
日本最大ブログランキングに参加しています☆是非ご協力ください!
ブログランキング・にほんブログ村へ
・人気blogランキング
ブログランキング総合サイト。ランキング参加しています☆是非ご協力ください!
人気blogランキングへ
以前の記事
2008年 06月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チキン・リトルの魅力!?
e0102836_1025223.jpgディズニー史上最も“ツイていない”主人公。

『チキン・リトル』

何をやっても失敗ばかりの彼のキャラクターは、どちらかというと「ディズニー史上最も“リアリティーのある”主人公」と言ったほうがよさそうだ。

「空のカケラが落ちてきた!!」
全てはここから始まる。≪ドングリ事件≫である。
この大失敗以来、チキン・リトルは町中の笑いもの。父親にさえ認めてもらえない。
そんなある日、大事件発生!!!
「空のカケラ」、つまりエイリアンが親友のフィッシュを連れ去ってしまう。
親友、そして父親の信頼を取り戻すためチキン・リトルは全てを懸けて立ち上がる。
そしてとてつもない“奇跡”が起こる・・・・・

「空のカケラが落ちてきた!!」
素敵なセリフである。純粋な心を持っている彼にしか口にすることのできない。大人の私達は、とうの昔にどこかへ忘れてしまった心である。チキン・リトルの父親が理解できないのも無理はない。あまりにも純粋すぎるからだ。しかしなんとかしてそんな“大人”の父親の信頼を勝ち得る為に全力を懸けるチキン・リトルのひたむきさには頭がさがる思いがします。

ディズニー史上最も“リアリティーのある”主人公
『チキン・リトル』
私達に、忘れた何かを思い出させてくれる傑作アニメーションのひとつだろう。
e0102836_10302398.jpg

              Chicken Little : 2nd Chance Champ
(C)Disney
                  
[PR]
# by little-hearth | 2006-12-11 14:31 | ・ディズニー映画特集☆☆
東京上空のスカイブルー
11月30日(木)14:00、新宿。

今日は観光日和。これこそスカイブルー!というぐらいすっきりとした青空が広がる。こんな気持ちの良い日に東京に来れたことに幸せを感じながら新宿の町並みを歩く。

「今日の打ち合わせさぼろうかな・・・」

気持ちが高層ビル群のはるか上に飛んで行く。あまりにも上を向きすぎたため、方向音痴の私はいつの間にか知らない雑多の中にいました。

「やばい!!また迷子!?」

実は夏に打ち合わせに来たときは完全に迷子になったのです。自分の勘に従って(こういう時の勘はあまりあてになりませんよね。)右、左、左・・・と進んでいくと急に広い道にでました。

「すごい・・・綺麗。」

[PR]
# by little-hearth | 2006-12-01 04:28 | ・ディズニーファンの一日☆
ご結婚おめでとうございます!!
e0102836_154219100.jpg

11月23日、PM6:00、金山(名古屋)、某レストランにて。
 
結婚御披露目パーティー。

主賓席の後ろは一面ガラス張り。10Fという高さもあって名古屋の夜空がとても美しく、新郎  新婦がそこに座られたとき、まるでお二人が空から舞い降りた様な錯覚がしたのは私だけでしょうか?

ご結婚おめでとうございます。

ディズニーワールドには、ふれたもの全てを幸せにするという『ディズニーの魔法』が存在します。今回お二人の雰囲気に合わせ、より多くの『魔法』がかかるよう厳選して作品を選んできました。かなりの自信が私にはありました。しかし私の間違いだと当日気付かされました。

パーティーを通してお二人にはすでに幸せになる力、困難に立ち向かう力を持っていて、それだけでなくお二人自身が周りの人を明るい気持ちにし幸せにする魔法を持っている事に気付いたのです!“人の縁(えにし)に偶然はない。しかし人は愚かなのでたぐい寄せる糸を間違えることもある。必然という糸をたぐり寄せることのできた二人は、赤いオーラを発する。”恩師の教えである。今回参加された誰もが赤い、そしてとてもあたたかいオーラを強く感じたことでしょう。

心から・・・お幸せに!!

ここでお二人のご友人からのメッセージを紹介します。

『落ち着いた夜景の綺麗なレストランでの御披露目パーティー。本当に新郎新婦が大好きで  祝福している人々が集まった、あったかいにぎやかな楽しいパーティーでした。
本当に愉しかったー!
心が綺麗でまっすぐで、ふんわり幸せな暖色の雰囲気をもうしっかり作り上げられていたお  二人。あったかい愉しいご家庭を築かれるでしょう。お幸せにー☆』


ありがとうございます!

このページはご結婚を祝して、一週間更新ページにします。お二人のお写真やメッセージは
info@little-hearth.com
までお送りください。謹んで掲載させていただきます。

最後に今回のパーティーに参加したディズニーの仲間を紹介しますね!
『Sweethearts-Deluxe』
『Spotlight on Romance』 (クリックしてみてくださいね!)
e0102836_15482079.jpg

[PR]
# by little-hearth | 2006-11-24 17:00 | ・結婚展示会の様子☆
ギャラリーリトルハースのホームページ開設!!
e0102836_1531131.gif

こんにちは!本日弊社のホームページが開設しました。

今後ともホームページ共々リトルハースをよろしくお願いします。

“社長のブログ”では、展示会の様子や新作発表など様々な“What's New”を詳しくお知らせします。リトルハースは様々な展示会ニーズにお応えしていきますので、新鮮な驚きがあると思いますよ。

一番こだわりたいページは“ディズニーファンオススメストア”です。内容は題名通りなのですが(笑)。ここでは『ディズニーの魔法』を感じることができるお店を厳選して紹介します。画廊以外にそういうスペースをどんどん作ることによって、絵に今まで興味を持たれなかった方にも触れていただく機会ができるのです。掲載されている写真もどんどん更新されるので楽しみにしていてください!
[PR]
# by little-hearth | 2006-11-20 00:00 | ・リトルハースのお知らせ!
オープンだ!!
こんばんは!我がリトルハースは本日オープンしました!

今日は、社名のリトルハースの所以をお話しましょう。
Littleは『愛しい』、Hearthは造語で右のhをとると、heart 『愛情』、左のhをとるとearth 『地球』。よって愛しい愛情、そして愛しい地球という意味合いでつくりあげました。
絵画の世界を社名にそうよう広めたいと思います!
ギャラリーリトルハースをよろしくお願いします!!
e0102836_11123351.jpg

[PR]
# by little-hearth | 2006-10-16 22:30 | ・リトルハースのお知らせ!
オープン前日の社長
e0102836_10392012.jpg

こんばんは。今日はオープン前日です!

前日にお参りに行くのがリトルハースの開業計画だったので、なんと!生まれて初めて愛知県の豊川市にある豊川稲荷に行きました。

参拝という行為はすごいですね。気持ちがとても厳粛になりましたよ!毎日ディズニーワールドで生活している(笑)ので新鮮な気持ちになりました!

明日から精一杯がんばりますので、どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
# by little-hearth | 2006-10-15 20:26 | ・ディズニーファンの一日☆
オープン前の社長の本音
e0102836_1454782.jpg
こんにちは!ギャラリー・リトルハースの林です。

オープンまで後少しなのですが、とても緊張して、なんと!寝れないのです。トホホ・・
でも、負けれませんよ!!いままで温めてきた僕の夢である、誰にでも気軽に楽しめる絵の世界を必ず実現したいと思います!

皆さん、これからよろしくおねがいします。

今日はドナルド君に元気をいただきましたよ!
[PR]
# by little-hearth | 2006-10-14 00:31 | ・ディズニーファンの一日☆

・HOME  ・ギャラリー  ・レンタルのご案内  ・ディズニーファンのオススメストア  ・ショッピング  ・社長のブログ
・ご利用ガイド  ・特定商取引に基づく表示  ・会社概要  ・ご利用規約  ・お問い合せ

Copyright(C) Little Hearth.  All right reserved.

(C) Disney