ギャラリー レンタルのご案内 ディズニーファンのオススメストア ショッピング 社長のブログ ご利用ガイド

ディズニーファンのリン君とタマちゃんが『ディズニーアート』の情報発信♪
by little-hearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
・初めての方へ☆☆
・セレクトショップ!?☆☆
・ディズニーファンの一日☆
・リトルハースのお知らせ!
・ディズニーサイト特集☆
・ディズニー映画特集☆☆
・“WDCC ”フィギュア☆
・ディズニー“セル画”☆
・結婚展示会の様子☆
・NEWsに意見!?
・ディズニーリンク集☆
・検索エンジン“LH”☆
ディズニーお役立ち集☆☆
・ディズニーホームページ
ディズニーのオフィシャルホームページ。新作映画、ディズニーランド情報等♪
ディズニーホームページへ
・東京ディズニーリゾート
ディズニーランド、ディズニーシー、関連施設の案内。
ディズニーリゾートへ
・東京ディズニーシー
各テーマポートの全アトラクション、レストラン、ショップ等のパークガイドです♪
東京ディズニーシー公式HPへ
・アンバサダーホテル
アンバサダーホテルの公式HP。交通、施設案内、宿泊予約状況がわかりますよ♪
ディズニーアンバサダーホテル公式HPへ
・ディズニーストアHP
ディズニーストアの公式ホームページ。商品紹介、全国店舗紹介などです♪
ディズニーストア公式HPへ
・にほんブログ村
日本最大ブログランキングに参加しています☆是非ご協力ください!
ブログランキング・にほんブログ村へ
・人気blogランキング
ブログランキング総合サイト。ランキング参加しています☆是非ご協力ください!
人気blogランキングへ
以前の記事
2008年 06月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:・NEWsに意見!?( 40 )
ディズニーファンは夏が魅力!?Byリン君
暑い毎日が続いてますね()´д`()
結構夏はすきなんですよ。
特に、暑い中で食べる激辛タンタン面、最高ですよね♪
汗ダラダラになりながら、ある意味食べることが格闘技ですね(笑)

e0102836_17322272.jpg先日、豊川の“手筒祭り”“手筒祭り”に行ってまいりました。
初めて手筒の花火を見たのですが、上空を舞う花火とは違った情緒がありますね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
市民運動場の中で開催されたので、密封された空間でとにかく暑かったー
2000発の花火が4時間にわたってゆっくり打ち上げられるため、一つ一つの花火を待つのが結構大変でした(; ̄д ̄)ハァ

暑さのなかの花火は最高ですね♪



★ ディズニー・アンティーク・フィギュア専門店 ★
今注目!『アンティーク・フィギュア』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!

e0102836_17521698.jpg

Donald Duck

『ディズニー・アンティーク・フィギュア』の中でも最高級品として名高いアルマーニ。この作品はそのアルマーニの中でも特に人気の高い作品です。怒っているドナルドはよくありますが、笑っているドナルドはとてもレアです。表情が最高ですね♪



(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-08-27 11:05 | ・NEWsに意見!?
ディズニー・アートの魅力☆☆Byタマちゃん
ディズニーのジャンルにもアートがあります。
ご存知ではない方もたくさんいらっしゃると思います。
“セル画”“アンティーク・フィギュア”などなど(〃σ_σ〃)

リトルハースは、ディズニーファンの目線で、アートを見つめています。

ディズニーって存在そのものが芸術ですよね!!
あの、かわいさ(*^▽^*)あの愛らしさ(*・。-*~☆
もの凄いと思いませんか??

いいモノはイイ!駄目なモノはだめーっ!!
とにかくディズニーはイイんです(*≧▽≦)デレッ

だって、夢があるでしょ?
“アート”イコール“夢”なのかもしれません(≧∀≦)

とにかくいろいろな方に“ディズニーアート”のすばらしさを伝えるためにがんばります!
よろしくお願いします(*^▽^*)
e0102836_1445233.jpg

(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-08-14 13:59 | ・NEWsに意見!?
世界経済の中心、中国の動向は如何に!?
“驚きの中国タバコ事情、世界経済の真実!”
e0102836_11232258.jpg“喫煙行為”が“迷惑行為”にイコールになりつつある日本と異なり、中国は世界を代表する“タバコ大国”である。レストランの中でも喫煙をしている人のほうが多いのも日本人にとってはびっくりなことです。確かに、現代の中国はバブル時期の日本に近いところにいるのかもしれません。莫大な消費量は世界経済をも動かしてしまいます!最近話題になった“乳製品のチャイニーズ・ショック”は中国人のワインの消費拡大に伴う莫大なチーズの消費が原因です。世界の乳製品が欠乏したのです!先日の“世界株同時安”しかり、これからの世界経済はアメリカではなく、中国が動かしていくのでしょう。

★ ディズニー・アート・ギャラリー ★
今注目!『セル画・ファインアート』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!
e0102836_11495842.jpg
Ariel's Wish
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-03-15 11:23 | ・NEWsに意見!?
世界の企業!トヨタ自動車の魅力☆☆
“トヨタが前年に続き2位 、「世界で称賛される企業」米誌発表”
e0102836_11402678.jpg


米経済誌フォーチュンが発表する「世界で最も称賛される企業」の番付で、トヨタ自動車が前年に続き、2位となったそうです。素晴らしいですね!私の会社は名古屋にありますので、トヨタ自動車の躍進がわかります!皆さんも聞いたことがあると思いますが、“ミッドランド・スクエアー”(トヨタビル)は名古屋駅前にあります。このビルのオープンに伴った経済効果は計り知れません。まだ忙しくて行ったことはないのですが、有名店が所狭しと並んでいるそうです!

アメリカでは、大企業が環境活動やボランティア活動を行うことが当たり前になっていますが、日本の企業の認識はかなり低レベルです。世界のトヨタ自動車が率先して意識改革を行ってほしいですね。期待しています!!

★ ディズニー・アート・ギャラリー ★
今注目!『セル画・ファインアート』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!
e0102836_12164483.jpg
Sweethearts Deluxe
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-03-13 11:36 | ・NEWsに意見!?
日本のサッカー界はどうなる!?森本選手がんばれ!!
“靭帯断裂か・・・「森本は終わった」”
e0102836_11185282.jpg日本のサッカー界にとってショッキンなニュースが流れました・・・
3月6日、カターニャの所属しているFWの森本選手が練習中に左ひざに負傷をしました。まだ公式に発表されていませんが、“靭帯断裂”の可能性が高いそうです。サッカー選手にとっては致命傷ともいえる大怪我です・・・

皆様もご存知のとおり、今の日本サッカー界には“大型FW”がいません。得点力不足の課題を解決する為には、「海外経験豊かで、可能性を秘めた大型FW」を育てるしかないのですが、その最筆頭候補が森本選手でした。

とても心配です。

★ ディズニー・アート・ギャラリー ★
今注目!『セル画・ファインアート』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!
e0102836_1151321.jpg

The Fab Five Presents Steamboat Willie
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-03-12 11:14 | ・NEWsに意見!?
ドラえもん役割!ディズニーファンも応援☆☆
“初登場!実写版のび太はえなり君”

e0102836_12222513.jpgドラえもんがアニメの世界を飛び出し、食に関する疑問に答えるテレビ朝日系教養バラエティー「疑問・難問・ドラえもん!~教えてグルメ謎解きSP(仮題)」(3月25日午後3時半)にえなりかずき(22)がのび太役で登場する。「あるある事件」以来、健康、食に関する情報番組の信用がほとんどなくなっている状態です。しかしこのジャンルほど視聴率を獲得できるものがないのも事実です。そこで満を持してでてきたのが、1969年に連載をスタートし、年齢を問わずに愛されているキャラクター“ドラえもん”です。そして“えなり君”・・・。初心に返って、正確な情報番組を作ってほしいものです。頑張ってください!

★ ディズニー・アンティーク・フィギュア専門店 ★
今注目!『アンティーク・フィギュア』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!
e0102836_12392969.jpg

Gift made from the Heart are Full of Love
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-02-28 12:18 | ・NEWsに意見!?
呼び名の真実!?親しみ、尊敬、そして・・・☆
“「さん」呼びは嫌いですか?呼び名の真実!”

e0102836_1245372.jpg相変わらず田幸和歌子さんは面白い記事を書いてくれますね!今回は“呼び名”についてです。皆さんは呼び名に何かこだわりがありますか?学校、会社、サークル、飲み会・・・場所が変わればその定義が変わるかもしれません。私の場合、プライベートでは、「さん」をつけるのは礼儀の一つだと思って使っています。“親しき仲にも礼儀あり”。呼び名が変わっても必ず「さん」はつけるようにしています。例えば、初対面の時には“○○さん(苗字)”、そして親交が深まってきて“○○さん(名前)”というように・・・。しかし会社では、思わず社員に“○○(名前)!”と呼んでしまいます。反省する必要がありますね・・・。“呼び名”は大切ですね!

★ ディズニー・アンティーク・フィギュア専門店 ★
今注目!『アンティーク・フィギュア』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!
e0102836_13141033.jpg
Peter Pan (アルマーニー)
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-02-26 12:47 | ・NEWsに意見!?
ディズニーギャラリーの頼みの綱!?“XP”☆☆
“Vista意外な「不人気」 個人ユーザー「当分XP でいい」”

e0102836_14583257.jpgマイクロソフト(MS)の新OS(基本ソフト)「ウィンドウズビスタ(Windows Vista)」の個人ユーザー版が発売されてから20日ほど経った。売れ行きがイマイチらしい。私も慎重派の一人なのですが、購入された方に感想を聞くと、「見やすくはなったよ・・・」。確かにパソコンを仕事に使っている方以外は、“ビスタ”の高スペックは必要としないのかもしれない・・・。私もホームページを運営するのにパソコンは必需品ですが、“XP”で満足しています。というか、“XP”も満足に使いこなしていないのが現状です(トホホ、情けない・・・)。きっと私の場合、パソコンが故障して買い換える時に“ビスタ”にお目見えすることになるんでしょう。

★ ディズニー・アンティーク・フィギュア専門店 ★
今注目!『アンティーク・フィギュア』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!
e0102836_15232381.jpg
With a Heave Ho(オルシェウスキー)
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-02-22 14:56 | ・NEWsに意見!?
変わっている=(イコール)個性!?☆変人=天才?
Excite エキサイト : 芸能ニュース
“彼女はなぜ自殺したのか?変人と天才の境界線・・・”

天才的な役者は、演技に入るとまさに別人になるという。そして役に入ったまま出てこれなくなって自殺する役者も実際にいるみたいです。一見私達一般人には関係ないことのように見えますが、そうでもないような気がします。私達は常に憧れの人を持ち、その人になりきろうとして、同じ服装にしたり、同じ口調でしゃべってみたり・・・演じようとしているのである。しかし才能がないからなのか、その行為が自分には不可能であることを悟り、自分に戻っていく・・・。役者は“演じる”才能に秀でている為、自分の中にもう一人の個性を生み出す。才能があればあるほど完璧に。おかしくなるのも無理はないかもしれません・・・。

★ ディズニー・アンティーク・フィギュア専門店 ★
今注目!『アンティーク・フィギュア』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!
e0102836_1444936.jpg
Playful Pixie (WDCC)
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-02-20 14:40 | ・NEWsに意見!?
木村拓哉の実力は如何に☆営業マンからの視点!?
Excite エキサイト : 芸能ニュース
“木村拓哉が日本アカデミー賞を辞退したもう一つの理由!”
e0102836_10382445.jpg日曜日放送のTBS「華麗な一族」に出演中のSMAPの木村拓哉(34)が昨年暮れ、映画「武士の一分」での日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退をしたことは、我々を驚かしました。「キムタクは逃げた!」という噂も流れていますが、今回もう一つの事実?が発覚しました!ジャニーズ事務所のストップがかかったとか・・・真実は?

辞退の理由はさておき、私は昔から木村拓哉は天才だと感じていました。特別ファンではないのですが、彼が出演しているドラマ、映画は拝見するようにしています。“スマートだから”、もちろんそれもあるかもしれません(笑)。一番注目しているのは、表情、しぐさ、のコントロールが完璧で、しかも年齢、性別関係なく人を惹きつけるところです!人と接する方法を熟知していないとできないことです。素晴らしい才能です。
今回は残念なことになりましたが、がんばってほしいものです!!

★ ディズニー・アンティーク・フィギュア専門店 ★
今注目!『アンティーク・フィギュア』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!
e0102836_11164682.jpg
Flying Hight with mMckey(LENOX)
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-02-19 11:13 | ・NEWsに意見!?

・HOME  ・ギャラリー  ・レンタルのご案内  ・ディズニーファンのオススメストア  ・ショッピング  ・社長のブログ
・ご利用ガイド  ・特定商取引に基づく表示  ・会社概要  ・ご利用規約  ・お問い合せ

Copyright(C) Little Hearth.  All right reserved.

(C) Disney