ギャラリー レンタルのご案内 ディズニーファンのオススメストア ショッピング 社長のブログ ご利用ガイド

ディズニーファンのリン君とタマちゃんが『ディズニーアート』の情報発信♪
by little-hearth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
・初めての方へ☆☆
・セレクトショップ!?☆☆
・ディズニーファンの一日☆
・リトルハースのお知らせ!
・ディズニーサイト特集☆
・ディズニー映画特集☆☆
・“WDCC ”フィギュア☆
・ディズニー“セル画”☆
・結婚展示会の様子☆
・NEWsに意見!?
・ディズニーリンク集☆
・検索エンジン“LH”☆
ディズニーお役立ち集☆☆
・ディズニーホームページ
ディズニーのオフィシャルホームページ。新作映画、ディズニーランド情報等♪
ディズニーホームページへ
・東京ディズニーリゾート
ディズニーランド、ディズニーシー、関連施設の案内。
ディズニーリゾートへ
・東京ディズニーシー
各テーマポートの全アトラクション、レストラン、ショップ等のパークガイドです♪
東京ディズニーシー公式HPへ
・アンバサダーホテル
アンバサダーホテルの公式HP。交通、施設案内、宿泊予約状況がわかりますよ♪
ディズニーアンバサダーホテル公式HPへ
・ディズニーストアHP
ディズニーストアの公式ホームページ。商品紹介、全国店舗紹介などです♪
ディズニーストア公式HPへ
・にほんブログ村
日本最大ブログランキングに参加しています☆是非ご協力ください!
ブログランキング・にほんブログ村へ
・人気blogランキング
ブログランキング総合サイト。ランキング参加しています☆是非ご協力ください!
人気blogランキングへ
以前の記事
2008年 06月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:・ディズニーファンの一日☆( 42 )
ディズニーファンの徒然なる1日!?BYリン君
皆さん、非常に、非常にお久しぶりです(∥ ̄■ ̄∥)
あまりの忙しさに“ブログ編集部”の解散の危機でした(笑)

ブログを継続するってとても大変ですね(。-`ω-)
お仕事上、様々な方のブログを見ます。
皆さん、本当に徒然なる1日を書き綴っているんですよね。
しかも、毎日!(。゚ω゚)でもなんかいいんですよね~。

e0102836_14312637.jpgある尊敬するブロガーに聞いたことがあるんです。
彼女は自分の感性で1日を綴っているのですが、これは内緒なんですが(シー)はっきりいって書いている内容はさっぱりなんです・・・でもなんか心に響いてくるんですよ(´∀`)

「1日、1日感じたこと、そして気付いたこと、を感覚で書いていく。頭で理解してくれなくても、心で感じてくれれば・・・私の気持ちの発散場所なの!」

ブログってこれでいいのかもしれませんね・・・
仕事のブログってことで良いこと書かなきゃって緊張するのって馬鹿らしいですよねd(*^0^*)d自分で自分に言い聞かせています(笑)

あっ今日の感性にあったディズニーアートを紹介しよっと!
う~ん(。-`ω-)よし、これだ!

e0102836_14473511.jpg「Mickey,Minnie Bride & Groom (アルマーニ)」

“ジューンブライド”という言葉を最近よく聞きます。
季節ということで特集も数多く見ますよね(*^-^*)
リン君は男なのに“ブライド”という言葉に最近過敏に反応しています(笑)だからこの作品なんですね(//∇//)(自分で納得・・・)

この作品は、フィギュア界の大巨匠Giuseppe Armani (ジョゼッペ・アルマーニ)の作品になります。リン君も数多くのディズニーフィギュアを見てきましたが、やはりアルマーニ製の作品は気品に満ちていて素敵なんです♪♪その中でも世界一のカップルと言っても過言ではないミッキー&ミニーの“ブライド”風景は本当に素敵(*/∇\*) この二人のような素敵なカップルになりたいですね!

にほんブログ村 コレクションブログへ

★にほんブログ村に参加しています♪★
↑上のスティッチをやさしくクリックしてください↑
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2008-06-04 08:00 | ・ディズニーファンの一日☆
ディズニーファンの休息!?今年の人気セル画は!?☆Byリン君
e0102836_825232.jpg
あけましておめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°
って遅い!!
なんか皆さんの突っ込みが聞こえてきそうです・・・
本当に申し訳ありません\(__ )三( __)/

今年もがんばりますので、リン&タマをよろしくおねがいします!!

セル画って本当に素敵です♪
リトルハースでも年間かなりの注文が入ります。
最近、統計をとったんですよ(*☆▽<)w。°

e0102836_832681.jpg一位は、『Sweethearts Deluxe 』です!
ミッキーとミニーの“LOVE”をおもいっきり,超最大級に表現した作品ですd(*・ω・*)b♪
お部屋が明るく、ラブリーになります~!
バレンタイン、クリスマスの時はすごかったですよ~☆

e0102836_847837.jpg根強い人気作品があります!
『美女と野獣』シリーズなんです。
その中でも『Change of Heart 』は大人気☆
人間がモチーフになっているので、愛情のリアリティーがあります♪
こんな大恋愛をしてみたい!っていうファンが多いヽ(*゚O゚)ノ
なっ納得です(o-´ω`-)ウムウム

最近はセル画の数が本当に減ってきています・・・
前回にもお知らせしましたが、ディズニー映画のCG化は、セル画が不必要o(TヘTo)
さびしいですね・・・

にほんブログ村 コレクションブログへ

★にほんブログ村に参加しています♪★
↑上のスティッチをやさしくクリックしてください↑
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2008-02-20 12:00 | ・ディズニーファンの一日☆
ディズニーファンの超!TDLのクリスマス企画!?☆Byタマちゃん
おはよう~ございo(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
みなさん!おひさです~!タマちゃんで~す♪
e0102836_8531099.jpg最近、出張が多くてさすらいの放浪人~(*´∀`*)
今日はクリスマスが近いので朝早く出勤して書きますよ!
えらいでしょ~(*'-'*)エヘヘ

みんなはクリスマスはどうやって過ごします~?
今月のクリスマスは平日ですよね。
タマちゃんたちはもちろん仕事(ノ∇・、)クスン
タマちゃんの夢はクリスマスイブからクリスマスまでTDLで過ごすことなんですよ~♪
そして素敵な彼と一緒に・・・あっ!夢の世界に(//∇//)

e0102836_858295.jpg今年のTDLのクリスマス企画は毎年恒例のパレードがありますよ~!
TDLがクリスマス雰囲気にいっぱいになる企画ですよね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
サンタ姿のミッキー、エンジェル姿のミニー、ディズニーの仲間たちが演出する“ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード”♪素敵~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
そして超!人気のスティッチが出演する“リロ&スティッチのアロハ・クリスマス”もありますよ~!!
いきた~い!いきた~い!(*☆▽<)w。
そして、メインイベント~♪♪
TDLの夜を彩る“エレクトリカルパレード・ドリームライツ”♪完璧~☆^▽^☆
いつか夢を実現しま~す♪

にほんブログ村 コレクションブログへ

★にほんブログ村に参加しています♪★
↑上のスティッチをやさしくクリックしてください↑
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-12-01 10:51 | ・ディズニーファンの一日☆
ディズニーファンの“食の危険”は心配!☆Byリン君
おはようございます!
今日は朝からとっても寒いですね~ヽ(≧Д≦)ノ
リン君は寒いのは苦手です・・・(暑いのもだめかぁ・・)
冷え性なんですよね。
足と手がものすごく冷たくなるんですよ(TωT)
だからとても大変です()´д`()
何か冷え性に良い方法があったら是非教えてください( ゚Д゚)<ヨロシク!!

e0102836_117441.jpg最近、“食品偽装”がよくニュースになります。
毎日食べるものが安全じゃないのは本当に困りますよねΣ( ̄ロ ̄lll)
リン君も毎日スーパーに食品を買いに行きます。
いつも賞味期限だけチェックして後は“この会社の製品だから、まぁー大丈夫だろう・・・”
そんな買い方をしていました。
しかも結構遅い時間にしか行けないので、残り物ばかりで選択権があまり無いんですよね・・・
そんなリン君に最近の“食品偽装事件”の連発は非常にショックです(ノд`@)
一人暮らしの方は皆さんそうですよね!
ニュースではさらに増えていくみたいですよね・・・
農水省の“食品110番”には“ミートホープ事件”以来内部告発が10倍だそうです!
早くウミを全部出してほしいですねε=ε=┏( >_<)┛

にほんブログ村 コレクションブログへ

★にほんブログ村に参加しています♪★
↑上のスティッチをやさしくクリックしてください↑
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-11-08 10:59 | ・ディズニーファンの一日☆
ディズニーファンの“ランチの女王”第三弾!☆Byリン君
こんにちは!
リン君のブログのお時間です~(笑)
本日の“ランチの女王”はリン君におまかせくださいp(*^-^*)q
というのもタマちゃんは配送で大変なのです!
e0102836_16201586.jpg
リン君はお肉がとっても苦手なんです・・・
“ベジタリアン”ではないんですよ!
いや、少しその気があるかも・・・
とにかくお肉が苦手なリン君が唯一オススメできるハンバーグ屋さん!
『ヒッコリー 本店』
昔は昭和区にあったんですが、今は名東区に移転♪
かなり有名なお店なので、ご存知な方も多いですよね(v^ー°)
“レアなハンバーグ”が食べれるんです!
ハンバーグでレアって本当に大丈夫なの?
e0102836_16364527.jpgリン君も最初に連れて行かれた時は??でした。
でも食べて超びっくり!(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ハンバーグをお箸で半分にきってみると超!超!肉汁がぁーw(°0°)w
食べ進めていくと、下にひいている野菜達が肉汁をすってとっても美味!
二段階の楽しみがあるのもとっても素敵!
新鮮なお肉なのでできるんですね♪

店内はビートルズの専門店みたいになっているものとってもおもしろい!
もちろん店内のミュージックもビートルズ♪
お肉の苦手な方、是非一度食べてみてください(*☆▽<)

にほんブログ村 コレクションブログへ

★にほんブログ村に参加しています♪★
↑上のスティッチをやさしくクリックしてください↑
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-11-05 16:07 | ・ディズニーファンの一日☆
ディズニーファンの“ランチの女王”☆第2弾!☆Byタマちゃん
おはよ~ございま~す(☆-v-)。o○
今日はまだねむた~いタマちゃんです・・グゥ~
最近のリトルハースはかなり忙しー( 〇□〇)
うれしい響きなんですが♪
オンラインショップの方が今パンク状態なんですー
社長からのコメントです。
『ご注文いただいたお客様、ご迷惑をおかけしていますm(  )m
ネットで在庫があるときでも、実際にはない場合がありますので(最新情報が更新できていません・・・)ご了承ください。』

皆さんよろしくおねがいします。

“ランチの女王”の第1回はかなりの反響をいただきましたーO(≧∇≦)O
超うれしいで~す!!!
でもまだ社長には認めてもらっていなくて・・・( ̄ロ ̄lll)
絶対に!カテゴリーを一つもらえるようにガンバ!

e0102836_10341662.jpg今回は珍しいお店を発見!♪
その名も『喫茶 ユキ』
“熱々の鉄板に卵を敷いて、その上に麺をのせたイタリアンスパゲティ発祥の店”なのだそうです!
ゾクゾクきませんかー
タマちゃんはこういうお店がダイ!ダイ!ダイスキ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
歴史が長くて、テレビにも何回もとりあげられています!
外観は古き良き時代!
70年代、いや!60年代かも!?
中に入ってみると外観といっしょ!!
e0102836_10354795.jpgなんか取材の人たちがいましたよー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
キッチンの中にはおばぁさんがフライパンを!
席についてさっそく「イタリアンスパお願いします♪」
10分後にいつもの運命の出会い♪♪
いい香りー鉄板の上で卵が焼けるにおい~最高!
モチベーションが最高潮に達っしたところでー
いっただきま~す♪♪
あっあっあつい~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ

味がわからない・・・
舌がやけどしてしまって・・・
ショック!すみません(_ _|||)
でも歴史を感じるお店でしたよ!
伝統を守ってほしいと思うほど貴重なお店だと思います(結)

にほんブログ村 コレクションブログへ

★にほんブログ村に参加しています♪★
↑上のスティッチをやさしくクリックしてください↑
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-10-24 10:32 | ・ディズニーファンの一日☆
ディズニーファンの“ランチの女王”☆第一弾☆Byタマちゃん
おはよ~ございます♪
朝から元気いっぱいのタマちゃんです(*^-゚)vィェィ♪
リトルハースも“一周年”を迎えました!
社長お疲れ様です(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも頑張っていきましょう!!

ということで今リトルハースはバタバタです( 〇□〇)ハァハァ
社長がバタバタしている間にGOーで~す♪

e0102836_10352451.jpg“ディズニーファンのランチの女王”(*☆▽<)w

いいお店みつけてきましたよ~♪♪
前から気にしていたんですが、なかなか行く暇がなくて・・・
念願がかないましたーO(≧∇≦)O
お店の名前は“文化洋食店”
千種区にあるのですが、かなり有名なのでみんな知っているかも!
前回の“ランチの女王”を取り上げて以来、大の洋食ファン♪
そんなタマちゃんを満足させてほしー
と思って店内に入りました。
結構はやめにきたのですが、なんとマダムの行列がΣ( ̄ロ ̄lll)
席についているのもマダムばかり!!
有閑マダム!?(失礼致しましたー)
そんな冗談をいいながら、30分後、ついにきましたー!
ってまだ席についたばかりです(//∇//)

e0102836_10364990.jpg何にしよっかな?ウフフッ♪
文化洋食店っといったら“カニクリームコロッケ”
って本に書いてましたー(//∇//)

ついに念願の王子様とごたいめ~ん(*☆▽<)w。°
見てください~!
コロッケからあつあつの湯気が!!
それではいっただきま~す(≧∇≦)ノ彡

すごいっ!!
コロッケをおはしで半分にしたら中から濃厚なカニとチーズのエキスが!!
こんな濃厚なコロッケを口にしたことがありません!!
すごいっ!!すごいっ!!トマトソースとの相性も抜群♪
おいし~い(*^。^人^。^* )シアワセ!

にほんブログ村 コレクションブログへ

★にほんブログ村に参加しています♪★
↑上のスティッチをやさしくクリックしてください↑
(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-10-18 10:34 | ・ディズニーファンの一日☆
ディズニーファンの発見!?“コンビニ編”☆Byタマちゃん
こんにちは~ヾ(=´・∀・`=)
本当に!本当に!お久しぶりです♪
e0102836_14234677.jpg最近パソコンの操作がプロ化している(?)タマちゃんで~す(*^-゚)vィェィ♪
一週間近く更新できなかったのは、実はみんなで出張に出てたからなんですよ!
県外なんですが、なんと!“教会”で展示会をしてたんです。
これについては後日にリン君が・・・

出張行っている間にショックなことが・・・
先週、リトルハースの近くのコンビニ“セブン”であるアイテムを見つけたんです♪
みんなも見かけたこと、いやっ!買ったことがあるかもしれません!
すっごくカワイイお菓子♪しかもスティッチのハロウィーンバージョンO(≧∇≦)O
かぼちゃ味の素敵なクッキー♪
見かけてすぐ一個買ったんですが、あまりにも気に入ってしまってもう一個買おうと思っていたんです・・出張ですっかり忘れていましたー・゜゜・(/□\*)・゜゜・
e0102836_14282132.jpg
ディズニーファンにとって限定物のちょっとしたアイテムってそそりますよね~♪
来年のハロウィーンは何が出てくるのか楽しみで~すv(*'-^*)ゞ・'

もちろんリトルハースにもハロウィーンのスティッチがいるんですよー
意外とあまり注文がないんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
確かに写真で見るとちょっとこわいかもしれませんが、マジカニみるととってもキュート (≧∇≦)キャー♪
是非一度ご注文くださいね(〃゚∇゚〃)

にほんブログ村 コレクションブログへ

★にほんブログ村に参加しています♪★
↑上のスティッチをやさしくクリックしてください↑
(C)Disney


★ ディズニー・セル画・フィギュア専門店 ★
今注目!『ディズニー・セル画・フィギュア』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!
e0102836_14364513.jpg
Stitch in Vampire Costume with Pumpkin : Trick

(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-10-12 14:28 | ・ディズニーファンの一日☆
ディズニーファンの命の水“スーパースイッチ”☆Byタマちゃん
おはよう~ございます~('-'*)オハヨ♪
リン君と違って朝から元気なタマちゃんで~すO(≧∇≦)O イエイ!!
ちゃんとした理由があるんですよ~
おしえよっかな~う~ん・・・了解!
私の秘密を教えちゃいます♪
でも内緒ですよ!( *´ノд`)コショショ
リン君には内緒(笑)

e0102836_1049230.jpg実は、タマちゃんももともと低血圧で朝は苦手(´∩`。)グスン
つらかった~朝おきるのが大変で・・・
そんな時、友達に“いい方法”を教えてもらいました(*^-゚)vィェィ♪
タマちゃんは“クエン酸”が足りないそうです。
そこで紹介されたのは“スーパー・スイッチ”

ミネラルウォーターに混ぜて飲む栄養剤みたいなもの♪
人間にとって“お水”は大切!
タマちゃんもお水にはこだわっていて、家には“ブリタ”がありま~す♪
そのブリタ製の水に“スーパー・スイッチ”を混ぜて毎日一リットル飲み始めました!
するとすっごい!!朝、起きれなかったのがスッキリv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
栄養源を摂るか摂らないかで、これほど体調が変わるんだなぁーと実感しました(*゚ロ゚)ハッ!!

でも難点があります・・・
一日にかかる金額が250円程。
健康には変えられないんですが・・・
規則正しい生活が体に一番いいんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
自然の中で暮らしたいなぁーと思うタマちゃんでした(*^-^*)


にほんブログ村 コレクションブログへ

★にほんブログ村に参加しています♪★
↑上のスティッチをやさしくクリックしてください↑
(C)Disney


★ ディズニー・セル画・フィギュア専門店 ★
今注目!『ディズニー・セル画・フィギュア』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!
e0102836_1173851.jpg
Cogsworth,Right on Time

(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-10-05 10:47 | ・ディズニーファンの一日☆
ディズニーファンの“会社事情”!☆Byリン君
e0102836_10531954.jpgおはようございます!
今日は朝から仕事モードのリン君です♪

自分でいうのもなんですが、朝から元気状態のことって珍しいんです(*'-'*)エヘヘ
とにかく朝が苦手なんです・・・
タマちゃんなんか超元気!うらやましいです(´。` ) =3

“仕事”って大変ですよね。
昨日、お客様と話してて・・・

「とにかく残業が多いんですよ・・・今まではなんとか残業代がでてたのでがんばってきたけど、これからは100%サービス残業になるんです・・・」

きついですよね。でもいろんなところから結構聞くんですよね・・・
景気がいいといわれていても結局は一流の会社だけ。
“格差社会”まさにそのとおり・・・

e0102836_10561718.jpgそんな話を5時間くらいしていました(;´ρ`) グッタリ
リトルハースは結構おもしろい会社で、社長自身が長時間の勤務が大嫌い!
フランス留学中に、昼休憩は三時間、バカンスあり、土・日完全休業の社会の中で、みんなが生活、趣味、そして仕事を楽しんでいるのに感化されたそうです。

でも、短時間の中に結果を求められるので1分、1分が勝負!
大変なんですが、やりがいがあります♪

こういう会社が増えていくと人生を楽しめるのかもしれませんね(*^ワ^*)
もちろんリトルハースもいいことばかりではありませんよ(笑)

にほんブログ村 コレクションブログへ

★にほんブログ村に参加しています♪★
↑上のスティッチをやさしくクリックしてください↑
(C)Disney


★ ディズニー・セル画・フィギュア専門店 ★
今注目!『ディズニー・セル画・フィギュア』のオンラインショップ♪いらっしゃいませ!!
e0102836_11183744.jpg
Tinker Bell

(C)Disney

[PR]
by little-hearth | 2007-10-04 10:49 | ・ディズニーファンの一日☆

・HOME  ・ギャラリー  ・レンタルのご案内  ・ディズニーファンのオススメストア  ・ショッピング  ・社長のブログ
・ご利用ガイド  ・特定商取引に基づく表示  ・会社概要  ・ご利用規約  ・お問い合せ

Copyright(C) Little Hearth.  All right reserved.

(C) Disney